logo loading of ajarena wedding

スタジオの魅力を詳しくご紹介☆ONE FINE DAY Studio(ワンファインデイ)☆

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、芸能人の撮影も多く手掛け、豪華なお庭や室内セットが魅力的なスドゥメ型☆ONE FINE DAY スタジオ☆の魅力をご紹介いたします!
ONE FINE DAY スタジオは、ソウル市内でも高級エリアとして知られる江南(カンナム)地区にある、有名スタジオになります。
多くの芸能人が、ご自身のウェディングフォトのみならず、さまざまなシーンで撮影に訪れる、豪華でモダンエレガントな高級感溢れるスタジオです。
確かな技術とセンスの良さは、日本の大人花嫁様にも大好評♡
こちらのスタジオの『日本公式認定窓口』
弊社となります♪ お気軽にお問合せください!

💍ONE FINE DAYスタジオの最新サンプルはこちらから

 

 

まずは、素敵なお庭のお写真からご紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

綺麗に整えられたお庭は、自然な中にもエレガントな雰囲気が充満した、とても素敵な空間です。
自然光を多用し、幻想的でロマンティックなお写真を撮影いたします。 
新婦様のソロショットはとてもたくさんのサンプルがあり、キラキラした新婦様の笑顔を素敵にお写真におさめてくれます!
ぜひスタジオのページでご覧ください♪

💍ONE FINE DAYスタジオの最新サンプルはこちらから

 

 

 

 

 

 

スタジオ内のテラスには、こちらのような池もあります。
鯉が泳ぐ池があるスタジオは珍しく、ソウルの都会の一等地とは思えない、豪華な空間となっております。
落ち着いた上品なお写真を得意とするONE FINE DAY らしく、大人な新郎新婦様のカッコ良さを素敵に撮影いたします。

 

 

 

 

室内のセットも、エレガント&クラシカルを基調に、素敵なセットがたくさんご用意されています。
まずは、新婦様の美しい見返りシーンを撮影するこちらのセットから♡
豪華ウェディングドレスのトレーンを素敵に活用し、ロマンティックなシーンを撮影します。
光の使い方はONE FINE DAY スタジオの得意とするところで、とても幻想的で素敵なお写真に♪

 

 

 

 

こちらもエレガント系の韓国ウェディングスタジオでは、ご覧になったことがある構図ではないでしょうか。
上品に整えられた鏡&アンティーク家具で、エレガントで大人っぽい花嫁様を撮影いたします。
ドレスの隙間から見える新婦様の美脚(修正で皆様、とても美しい脚になります!)と、ウェディングシューズが素敵です♡

 

 

 

 

 

 

その他の室内シーンのお写真も、素敵なセットを使いながらも、お二人の自然なお姿を上手にお写真におさめてくれるONE FINE DAY スタジオ
お二人の仲睦まじい雰囲気や、HAPPYでロマンティックな一瞬一瞬を、たくさん撮影いたします。

 

 

そして、ロマンティックさが増しおススメ!
夜間ライトアップのお写真をご覧ください♪

 

 

 

 

豪華なお庭を効果的にライトアップし、まるで映画のワンシーンのようなお写真を撮影していきます。
韓国ウェディングフォトスタジオのカメラマンさんは、とても上手に演出指導をしてくださいますのでご安心ください!
また盛り上げることもとても上手なので、笑顔をはじめ表情を自然に引き出し、素敵なお二人を撮影してくれます。

 

 

 

 

韓国ウェディングフォトの特徴の一つが、スタジオに準備された撮影小物の充実さです。
こちらのスタジオも、上品なウェディングシューズはじめ、様々なアイテムをご用意しております。
気になるアイテムは遠慮なくスタッフにお伝えくださいね♪

 

また、こちらのスタジオは、スタジオにドレスやヘアメイクサロンのご用意がない、「スドゥメ型」のスタジオとなります。
💍「トータル型」と「スドゥメ型」の違いは?こちらをご覧ください♪

 

豪華ドレスは提携ドレスショップにてお選びいただきます。
ドレスデザインやお客様が着用されたドレスは、弊社インスタをご参考にしてください。
💍Ajarena Wedding Dressのインスタグラムはこちらから♪

  

 

  こちらのお写真は、韓国で大人気の初代アイドルグループHOTと、クレヨンパップのお二人のウェディングフォトです♡
エレガントで素敵ですね!

 

 

 

こちらは、日本でもコンサートを開催するほど人気のアイドルグループASTROのお写真です。
こちらもONE FINE DAY スタジオで撮影されました。

 

 

いかがでしたか?
素敵なお写真ばかりですよね!
ぜひスタジオ選びの参考にしてくださいね♪

 

💍ONE FINE DAYスタジオの最新サンプルはこちらから

✉️ご予約・お問い合わせはお気軽に✉️