logo loading of ajarena wedding

可愛いお子様もご一緒に♡お客様の素敵な撮影風景♪Gaeul Studio(カウル)♪

こんにちは!
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
本日は、エレガントでクラシカルな☆カウルスタジオ☆にて撮影されたお客様の、とても素敵な撮影風景をご紹介させていただきます♪

 

カウルスタジオは、延べ床面積800坪もある広いスタジオ内に、ドレスルーム・メイクルーム、天井高く広々としたたくさんのセットと屋上撮影、さらに水中撮影まで完備された高級感溢れるトップスタジオです。
窓口は弊社が『日本公式認定窓口』を任されており、弊社のお客様のみの特典やサービスも豊富にご用意しております。
施設の豪華さ、スタッフの方々のホスピタリティなど、様々な面でお客様の満足度が高く、高評価をいただいている、大人気のトップスタジオ。

💍Gaeul Studio (カウルスタジオ)最新サンプルはこちらから

 

今回のお二人は、高身長でモデルさんのように美しい新婦様と、爽やか系のイケメン新郎様♪
美男美女のお二人は、どのお写真も絵になり、とても素敵でした♡
そして、一緒にスタジオ内でも「かわいい~♡」と大人気だったお二人のお子様も、一緒に撮影しました!
 

 

素敵なウェディングフォトとファミリーフォト、ご覧ください♪

 

 

 

私服撮影のご様子です♪
家族三人の、自然体で素敵な笑顔がほほえましい、素敵な完成アルバム用のお写真です。
こちらのようなファミリーフォトも撮影させていただきますので、お気軽にお問合せくださいね♡

 

 

それでは、撮影風景のお写真をご覧ください♪

 

 

 

 

カウルスタジオは、スタジオ内にドレスとヘアメイクルームが完備された「トータル型」のスタジオになります。

💍トータルとスドゥメ?スタジオの違いは? 

💍トータルスタジオ一覧

 

スタジオに入られたら、まずは新郎新婦様そろってヘアメイクから♪
韓国風メイクや撮影向きメイクなど、お好みに合わせたメイクをしてくれます。
お好みのカラーやスタイルがあったら、遠慮なく通訳さんやスタッフにお伝えくださいね!

 

 

ヘアメイクが終わりましたら、続いてドレス選びです♪
新婦様は身長171㎝にスリムな体形の、モデルさんのようなお姿で、どのドレスもとても素敵に着こなしてくださいました♡
ホワイトドレスは、プリンセスラインとマーメイドラインの2着をお選びいただきました。
特にライン入りのチュールが段違いのスカートが特徴のプリンセスラインのドレスは、最近人気のデザインですね。
とてもお似合いです♡

 

 

 

 

それでは、さっそく撮影スタートです!
まずはお二人のウェディングフォト撮影から♪
カウルスタジオらしく、エレガントで上品なセットでの撮影は、ウェディングドレス&タキシード姿がとても映え、新郎新婦様はとても素敵でした♡

 

 

 

撮影には、その日一日、新郎新婦様の身の回りのお世話や撮影のサポートをしてくれるアシスタントさんが付きます。
新婦様の身なりを整え、つねに美しい新婦様を撮影するよう、細かなところまで気を遣いサポートしてくれます!

 

 

 

 

 

今回一緒に来てくれたお子様は、ご主人様に瓜二つ♡
ちょうどママから離れるのが嫌なお年頃でしたが、新婦様がソロショットを撮影している合間などは、パパと一緒に遊んだり、頑張ってくださいました! 

 

 

 

 

 

続いて、人気の桜やバラのセットが揃う、屋上での撮影風景です。
お天気が良く、自然の光をたくさん取り入れた、素敵なお写真が撮影できました♪
新婦様のポージングは完ぺきで、本当にモデルさんのようにとてもお美しかったです♡

 

 

 

新婦様、スリムドレスに着替え、髪型もチェンジしての室内撮影です。
こちらのシンデレラシーンは、韓国ウェディングフォトならではの定番ポージング♡
韓国前撮りには、ロマンティックな演出が盛りだくさんですので、これから撮影される新郎新婦様はぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

カウルスタジオは、ソウル高級エリア江南(カンナム)に位置していますが、セットは天井高く、贅沢な空間となっております。
アンティーク家具に囲まれたエレガントな空間は多くの大人花嫁様に大変好評です!
お二人もセットを移動する度に、「すごい!」と感動してくださいました。

 

 

夜間ライトアップのお写真です。
カウルスタジオの屋上からは、ソウルのシンボルタワー「ロッテタワー」がばっちり入ります。
都会の夜景を背景に、大人っぽくロマンティックなお写真を撮影いたします☆

 

 

 

こちらは、私服撮影のご様子です。
私服撮影にぴったりの、書棚のセットは大人気セットです!
知的でロマンティックかつ独創的な空間演出は、韓国ウェディングスタジオならではですね♡

 

 

 

 

最後は、可愛いお子様とのスリーショット♡
プラン内でファミリーフォトもサービスさせていただきました。
お子様のおしゃれ服にお着替え。
カメラマンさんも、天真爛漫で表情豊かな可愛いいお子様とのベストショットを撮影しようと、情熱いっぱいに頑張って撮影してくれました! 

 

いかがでしたか?
最後は、新婦様とお子様のとても素敵なツーショットをご紹介いたします♡
完成アルバムお写真です♡

 

とても素敵なツーショットですね!
ママとベビーのお写真も、こんなに素敵に撮影できます♡ 

 

次回は、とても素敵な原本お写真をご紹介いたします。
お楽しみに♪

 

💍カウルスタジオ最新サンプルはこちらから

✉ご予約・お問い合わせはお気軽に✉