logo loading of ajarena wedding

待望の2020年NEWサンプル発表のThe Face Studio(フェイス)♪

こんにちは!いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、ニューサンプルが大好評!ソウルで大人気の☆フェイススタジオ☆を詳しくご紹介いたします。

 

エレガントからナチュラル、韓国ウェディングフォトの定番お花のセットまで
多様なセットをご用意している大人気☆フェイススタジオ☆
「せっかくたくさん撮影するなら、いろいろな雰囲気を楽しみたい!」という新郎新婦様にもオススメ♪
『日本公式認定窓口』ならではの、豊富な特典やサービスもご用意しております!

💍フェイススタジオの特典や最新サンプルはこちらからご覧ください 

 

 

フェイススタジオは延べ床面積300坪と言われるほど、広い空間にたくさんのセットがご用意されています。
まずは屋上のセットとサンプルお写真をご覧ください♪
お花のセットやリゾート風セット、そして完成お写真はとても素敵な空に演出される想像もできないセットなど、豊富なラインナップです!

 

 

 

 

インパクトのある紫のお花は、今シーズンも健在!
色味や構図に多少変化をつけて、とても素敵なお写真に仕上がっています♪

 

 

 

 

 

続いて、こちらのセットが今回新しく作られたセットです♡
セットだけでは、どんなお写真になるのか想像し難いですが、完成お写真はこんなにロマンティック♡
大人花嫁様にオススメの、とても素敵なお写真です!

 

 

 

 

 

 

その他にも、雰囲気が違う素敵なセットがたくさんご用意されています♪
どのセットで撮影するか、迷ってしまいそうです!

 

 

続いて、室内のセットをご紹介いたします。
まずは、今回多数新しく作られた、シンプルタイプのセットから♡

 

 

 

 

 

シンプルなセットは、新郎新婦様の表情やポージングで多様に活用でき、様々なお写真が撮影可能です。
私服撮影や、お持ちいただいた思い出のアイテムなどを使い、素敵なお写真が撮影できます。
新郎新婦様にフォーカスされた、お二人だけのウェディングフォトを撮影してくださいね✨

 

 

続いて、エレガントなセットをご紹介します♬

 

 

 

 

 

 

結婚写真らしく、エレガントでクラシカルなセットもぜひ撮影してください♪
ウェディングドレス&タキシードで素敵に着飾ったお二人を、上品に撮影いたします。

 

 

 

 

こちらの2枚は、新婦様にとても人気のシーンです♡
赤いドレスのトレーンで大人っぽくゴージャスな新婦様と、韓国ウェディングフォトでは定番のベールを被り清純な雰囲気の新婦様、どちらもとても素敵ですね♡
      

 

 

 

 

 

続いて、ナチュラルなお花で明るい雰囲気の、キュートなセットをご紹介いたします。
すべて、今回のニューサンプルで新しく作られたセットです!
フェイススタジオでは、ファミリーフォトも撮影されますが、家族写真でも大活躍しそうな素敵なセットです♪

 

 

もちろん、お花に埋もれるタイプのセットもしっかりご用意されています!

 

 

日本の新郎新婦様にも大好評♡
1年中撮影可能な桜のセットも健在です!
甘く、ロマンティックなお写真を撮影してください♡

 

 

 

 

 

以前のサンプルでは、屋上にご用意されていた、真っ赤な薔薇のセット♡
今回は、室内でのセットにリニューアルしました!
お天気を気にせず、いつでも撮影可能となり、さらに多くの花嫁様に人気のセットとなりそうです♪

 

 

 

 

こちらのピンクローズのセットも、少しだけリニューアルしてご用意しています!
フェイススタジオを訪れる全ての新郎新婦様が撮影しているであろう、大人気セット✨
とてもロマンティックでキュートな、幸せ感いっぱいのセットです。

 

こちらのセットは、韓国で高視聴率を獲得し、日本でも今月から放送が始まった今話題の韓国ドラマ『夫婦の世界』の撮影をしたセットとして有名です。
主人公親子が、ファミリーフォトを撮影したシーンで活用されました!

 

 

 

『夫婦の世界』は、韓国では、非地上波のドラマながら、過去最高視聴率を記録した、大人気ドラマです。
日本でもさっそくニュースなどで取り上げられ、話題となっています。
韓国ドラマ好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

いかがでしたか?

その他にも、ベールシーンや、夜間ライトアップ、韓服が似合う韓屋風セットなど、とてもたくさんのセットをご用意しております。ぜひサンプル紹介ページをご覧くださいね♫

 

 

こちらは、ヘアメイクルームのお写真です。
たくさんのメイク道具やヘアアクセサリーが準備されています。
フェイススタジオは、トータル型のスタジオですが、充実した設備とドレスやウェディングアイテムの品揃えもたくさんご用意されており、多くの方々に高評価をいただいております。

 

 

新郎様のタキシードランナップ✨

 

 

スタジオ内の壁には、フェイススタジオを訪れた多くの芸能人のお写真が飾られています。
撮影に行かれたお客様の中には、ご存知の韓流スターを発見したりして、楽しんでくださいます♫

 

 

素敵なサンプル写真や、スタジオの内容、少しは伝わりましたでしょうか?
フェイススタジオは、とても人気のスタジオですが、その理由はたくさんあると思います。
充実したスタジオ設備、たくさんの種類がご用意されたセット、価格や特典など
しかし、1番の人気の理由は、多くのお客様が撮影の最後に「楽しかった♪」と言ってくださったり、
一日中一緒に行動したカメラマンさんやアシスタントさんと撮影最後に握手やハグや記念撮影をしたり、
撮影後にもスタジオに感謝の言葉を頂くくらい、丁寧で温かいサービスを心がけているところにあると思います。

これからお越しいただく新郎新婦様も、素敵な思い出を作ってくださいね♪

 

💍フェイススタジオのサンプルアルバムはこちらから

✉️ご予約・お問い合わせはこちらから✉️