logo loading of ajarena wedding

ため息が出そうなくらい美しい新婦様をたくさん撮影♡お客様の素敵な完成お写真☆Gauel Studio(カウル)☆

こんにちは☆
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日は、ヴィンテージクラシカル・エレガント・モダン・カジュアルまで多様なシーン数が人気の
ソウルトップスタジオ☆Gaeul studio(カウル)☆で撮影されたお客様の素敵なアルバム用お写真をご紹介します✨

💍gaeulstudio(カウル)サンプルはこちらから

 

 

高身長の美男美女の新郎新婦様✨
今回は、とても素敵な新婦様のソロショットをご紹介いたします♡

 

お二人は、東京相談会に揃ってお越しいただき、たくさんサンプルアルバムをご覧になりながらご検討くださいました。
相談会の会場でも、お互いの意見を聞きながら、仲良く相談する姿はとても仲睦まじく、素敵なお二人でした!

 

 

 

ではご覧ください♡

 

 

 

 

まずは、屋上のゴージャスな薔薇のセットからご紹介します🌹
ロマンティックでエレガントな世界観が素敵なこちらのセットは、大人花嫁様に大人気です。

可愛くなりがちな薔薇のセットも、カウルスタジオではカッコ良く気品溢れる花嫁様にしてくれます。
ここでは笑顔ではなく、キリッとした表情がお似合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、カウルスタジオで人気の、鏡の前のシーンをご紹介いたします。
鏡の前のお支度のシーンは、アンティークな家具のセンスの良さ、豪華さも合わせ、エレガントなウェディングフォトを撮影されたい新郎新婦様に大好評です♪

 

新婦様の表現力はとてもお上手で、笑顔も、目線を下に流す演出も、惚れ惚れするほど美しく素敵でした♡
新婦様のシンプルなシニヨンの髪型に、大振りのヘアアクセサリーやイヤリングがバランス良く、存在感ありますね。
韓国ウェディングフォトでは、ウェディング小物を豊富にご用意しており、新婦様のお衣装に変化をつけますが、カウルスタジオも同様に、たくさんのアイテムをご利用していただけます♪
こちらのお写真の中でも、ヘアアクセサリーを冠に交換したり、ベールを使ったり、長袖のボレロを着用することで違うドレスのようにアレンジしたりと、変化をさせています。
これから撮影の花嫁様、気になるアイテムがある時には、遠慮なく通訳さんやアシスタントさんにお声がけくださいね!

 

 

 

こちらの新婦様もとてもお美しいですね♡
ウェディングドレスのチュールに埋もれる構図は、とても人気のスタイルです。
カウルスタジオのお写真は、最終的な完成お写真の中でフワッとした加工が加わるお写真があります。
とても柔らかく、アンティークだけどキツくならず、上品で可憐な優しいお写真はとても素敵です。

 

こちらは、人気のベールシーンです。
ベールは、後ろからアシスタントさんが引っ張ることで、フワッとしたシーンを撮影しています。
撮影される新婦様は、姿勢を崩さずポージングしなければならず、ちょっと大変です。

 

今回、新婦様は笑顔も変わらず、とてもお上手でした!
エレガントな背景にベールが流れる演出は、多くの花嫁様の憧れ♡
ぜひ撮影していただきたい、スタッフもオススメのシーンです!

 

 

 

スタイル抜群の新婦様、とても素敵なお写真です♡
髪型はポニーテールに変え、スリムドレスの完璧に着こなす新婦様は、スタッフ一同見惚れるほど美しかったです。
カウルスタジオの、お洒落なお花セットに自然と溶け込み、素敵なお写真となりました。

 

 

 

最後は、これまでとは全く違う、明るくキュートな新婦様です!
髪型はアップにされ、大きめのパーカーとデニムで普段の新婦様のような装いが、とても可愛く新鮮でした。
韓国らしいPOPな色合いのセットも、上手に活用されています!

 

 

いかがでしたか?
とても素敵な新婦様のお写真の数々ですね♡
韓国ウェディングフォトでは、お二人のお写真ばかりではなく、新婦様のソロショットもたくさん撮影いたします!
これから撮影の新婦様は、一生に一度のとてもキラキラした美しい瞬間を、ぜひたくさんお写真に残してくださいね♪

この度は、撮影にお越しいただき、ありがとうございました!

 

 

💍Gaeul studio(カウル)サンプルはこちらから

✉️お問い合わせ・ご予約はこちらから✉️