logo loading of ajarena wedding
2020.05.21

大人気の桜のセットで♡Gaeul Studio(カウルスタジオ)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は、エレガントでクラシカルな☆カウルスタジオ☆にて撮影されたお客様の撮影風景&原本写真をご紹介いたします♪

 

カウルスタジオは、延べ床面積800坪もある広いスタジオ内に、ドレスルーム・メイクルーム、天井高く広々としたたくさんのセットと屋上撮影、さらに水中撮影まで完備された高級感溢れるトップスタジオです。

窓口は弊社が『日本公式認定窓口』を任されており、弊社のお客様のみの特典やサービスも豊富にご用意しております。

💍Gaeul Studio (カウルスタジオ)最新サンプルはこちらから

施設の豪華さ、スタッフの方々のホスピタリティなど、様々な面でお客様の満足度が高く、高評価をいただいている、大人気のトップスタジオ。

こちらのスタジオは、スタジオ内で全てのお支度が完結する『トータル型』となります。

『トータル型』と『スドゥメ型』の違いは? ⇨ こちらをご覧ください♪

 

 

今回ご紹介させていただくお二人は、大学生の時のアルバイト先で知り合い、この度ゴールインされたカップルです♡

とても穏やかで優しい雰囲気の新郎新婦様♪お二人は初めての韓国旅行だそうです。韓国の印象を聞いてみると「出会う人みんながとても優しい」とのこと♡

今回のスタッフは、カメラマンさんやアシスタントさんも皆さん優しい雰囲気の方々で、穏やかに楽しく撮影が進みました。

 

 

ではお写真をご覧ください♪

 

まずは、カウルスタジオで大人気のこちらのセットから♪

大きな窓とその奥に広がる都会の景色が、エレガントで大人花嫁様に大人気の素敵なシーンです。

カウルスタジオは、ソウルのトレンド発信地・江南(カンナム)にあり、写真のビルの中でも中央にある一際大きなビルがソウルのシンボルタワー『ロッテタワー』になります。

こちらのタワーがバッチリ入るお写真も後ほど出てきますので、ご覧くださいね♪

 

 

 

新郎新婦様のソロショットです♪

こちら以外にも、お二人のソロショットをたくさん撮影させていただきました!

韓国ウェディングフォトでは、新郎新婦様のソロショットも、お二人のお写真と同じくらいたくさん撮影していきます♡

新郎新婦様は、表情やポージングがとてもお上手で、カメラマンさんも「とても上手!」とおっしゃるほど♫

笑顔もとても素敵で、美男美女ということもあり、とても絵になるお写真ばかりでした!

 

 

 

韓国前撮りでは定番の『鼻キッス♡』

モノクロでとてもロマンティックなお写真になっています♪

こちら以外にも、ロマンティックでおしゃれな演出がたくさんご用意されているのが、韓国ウェディングフォトの魅力です。

 

 

 

 

弊社プランでは20Pプランの場合、どちらのスタジオでも、新郎様はタキシード2着、新婦様はドレス4着が基本セットとなっております。

新婦様のドレスは、ホワイトドレス2着、カラードレス1着、ミニドレス1着となり、こちら以外に私服撮影が入ります。

これまでの新婦様のホワイトドレスは、レースが綺麗なビスチェタイプのドレスですが、ボレロやチュールを使い袖付きにアレンジし、ドレンの雰囲気を変えています。

ティアラや髪飾り、ブーケなどのウエディングアイテムと同じく、ドレスのアレンジが利くボレロも多数ご用意しており、衣装選びもお楽しみいただけます♪

 

 

 

 

 

続いて、屋上での撮影です♪

屋上では、大人気の桜のセットから♡

お二人がカウルスタジオを選ばれた理由が、こちらの桜セットだそうです。桜のセットは他のスタジオでもご用意がありますが、ここまで大きく存在感のあるセットはカウルスタジオならでは♪

春に結婚式や披露パーティをされる方の中には、こちらのお写真を大判額縁で作成され、ウェルカムボードとしてお使いになられた方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

屋上のセットで人気のもう一つが、こちらの赤い薔薇のセット♡

ゴージャスでロマンティックな雰囲気がいっぱいで、ウェディングドレス&タキシード姿が絵になります!

 

 

 

 

 

新郎新婦様、ヴィンテージドレスとチェック柄のスーツにお着替えされ、韓屋やキュートなセットでの撮影です。

セットに含まれるミニドレスですが、「ミニは苦手・・」という新婦様も多数いらっしゃいます。

そのような新婦様もご安心ください!こちらの膝下丈のヴィンテージドレスもミニドレスに含まれます。

総レースの膝下丈ワンピースは清楚な雰囲気で素敵ですね♪新婦様のカチューシャヘアも可愛らしくて、ドレスにぴったりです♡

 

 

 

 

 

私服撮影でのお写真です。

私服撮影も韓国ウェディングフォトでは定番です!

「どのような私服を用意すればいいですか?」というご質問も良く聞かれますが、アジェリーナで撮影された先輩カップルの皆様は思い思いの私服をご用意してくださっています。

普段のお二人らしい私服、お揃いのTシャツや、白T×デニム、お二人がファンのチームユニホーム、ディズニーアイテム、制服etc、ぜひお二人ならではのお洋服をお持ちください♫

 

 

 

夜間撮影でのお写真です♡

屋上からは、ソウルのシンボル『ロッテタワー』がしっかりと入るセットがご用意されています。

夜のロッテタワーは、ゴージャスにライトアップされ、とてもロマンティック♡

他のセットも夜間ライトアップされたお写真は、どの写真も幻想的でとてもおしゃれです♡

カウルスタジオの『日本公式認定窓口』である弊社では、夜間ライティングも無料でお付けしております!

 

 

 

こちらから、撮影風景のスナップ写真となります。

撮影中は、新郎新婦様ご自身は、なかなか自撮りが難しいですので、撮影のご様子は通訳スタッフがたくさん撮影いたします。

後になって見返すと撮影の良い思い出になると、大変ご好評のサービスです。 

 

新婦様のお支度風景です。

メイクは、お写真映えするメイクがおすすめです!

でも、女性にはそれぞれ、こだわりのカラーやメイク方法が、もちろんありますよね♡

そのようなこだわりやお好みは、遠慮なくスタッフにお伝えください。お好きなアイカラーやリップカラー、撮影向きのメイクではなく「このような感じで」というイメージ写真をご用意されることもおすすめです。

最近、日本の女性にも人気の『韓国風メイク』も、「せっかく韓国での撮影なので」と希望される方が増えています♪

 

カメラマンさんが「今とった写真はこんな感じですよ♪」と見せてくれます。

「こんな風になるんだ!」「すごい!」と喜んでくださったお二人♡

 

屋上での撮影風景です。

とても天気が良く、明るい自然光で素敵なお写真が撮影されました。

 

 

新婦様がお選びになられたカラードレスは赤いドレス♡とてもお似合いで素敵でした!

 

最後は、韓国ウェディングフォトのお決まり、一日一緒に過ごしたカメラマンさん、アシスタントさん、通訳さん全員での記念撮影です。

夜間撮影まで長い1日でお疲れ気味のお二人でしたが、最後まで素敵な笑顔で頑張ってくださいました。

お帰りのタクシーの中でも、「楽しかった♪」というお言葉をいただき、スタッフ一同嬉しいです!

次回はとても素敵な完成アルバムお写真をご紹介させていただきます。お楽しみに♫

 

💍Gaeul Studio (カウルスタジオ)最新サンプルはこちらから

 

✉️ご予約・お問い合わせはお気軽に✉️