logo loading of ajarena wedding
2020.06.12

♡The Face Studio (フェイス)♡憧れのレッドドレス&夜間撮影を満喫♫お客様の撮影風景&原本お写真のご紹介

こんにちは!いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は、ソウルで大人気の☆フェイススタジオ☆にて撮影されたお客様の撮影風景&原本お写真をご紹介させていただきます♫

 

エレガントからナチュラル、韓国ウェディングフォトの定番お花のセットまで多様なセットをご用意している大人気☆フェイススタジオ☆
「せっかくたくさん撮影するなら、いろいろな雰囲気を楽しみたい!」という新郎新婦様にもオススメ♪
『日本公式認定窓口』ならではの、豊富な特典やサービスもご用意しております!

💍フェイススタジオの特典や最新サンプルはこちらからご覧ください♫

 

モデル経験もあるお綺麗な新婦様と、落ち着きのある新郎様♪
お二人は6年間の交際を経てゴールイン♡言葉数は少なくても、お互いに思い合っている雰囲気に溢れた素敵なカップルでした♡

 

それでは、ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

最初は、屋上でのお写真からご紹介します♪

紫&白のお花のセットは、インパクトのある韓国ウェディングフォトならではの華やかさがあり、とても人気があるセットです。
抱き上げるシーンや、ドレスを上手になびかせて撮影するシーンも、ロマンティックなシーンが得意な韓国前撮りならでは♪

こちらもフェイススタジオの屋上で、定番人気の🌸桜のセット🌸です。
可愛いピンクと、埋もれるほどの桜が素敵ですね♡
もちろん1年中撮影可能ですので、春婚の新郎新婦様が夏や秋、場合によってが冬に撮影され、春の結婚式に間に合うように額縁作成されることもございます。
ウエルカムスペースにぴったりのお写真です♡
納品につきましては、お時間が必要ですので、お問い合わせください!

 

 

 

 

続いて、室内のセットです♪
ベールを流すエレガントなシーン♡
チョークアート風の華やかなセット♡
どちらもとても素敵ですね!

ベールシーンは、完成お写真では、下半分に新郎新婦様の影が映り、とても素敵なお写真になります。
韓国の写真加工技術は世界トップクラス!
その技術を用いて、とても素敵なお写真を作成いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様のソロショットを集めてみました♡
どのお写真もとてもお綺麗な新婦様♡

新婦様は、かつてモデルさんのお仕事をされていたということで、とてもお綺麗な上に、ポージングや表情作りは現場のスタッフ達が見惚れてしまうほど上手で美しかったです。
たくさんのソロショットを撮影させていただきましたが、中でも赤いドレスのトレーンをなびかせるシーンは、新婦様がどうしても撮影したかったお気に入りシーン♪
大人っぽくエレガントなシーンは、新婦様の美しさをより一層引き立てていました♡

 

新郎様はグレイのスーツ、新婦様はレースが優しいプリンセスラインのドレス👗
スタイルの良い美男美女のお二人は、エレガントなセットでの立ち姿も、存在感があり素敵でした。

韓国ウェディングフォトでは、基本プランのドレスは4着となります。

ホワイトドレス2着、カラードレス1着、ミニドレスが1着👗花婿様のタキシードは2着となります。

こちら以外に、私服撮影が入ります。

「あれ?新婦様、ホワイトドレス2着と、カラードレス2着では?」と思った方、正解です!

フェイススタジオが人気の一つ、豊富な衣装特典♪ぜひご確認くださいね!

💍詳しくは、こちらのフェイススタジオの特典や最新サンプルをご覧ください♫

 

 

 

新郎様のソロショットも、たくさん撮影いたします。
撮影慣れしていた新婦様とは対照的に、「普段から写真を撮らない」という新郎様。

最初は苦戦されていらっしゃいましたが、新婦様の応援を受けながら、後半はかっこいい表情や素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました♪

 

 

 

 

 

続いて、夜間ライトアップでのお写真です♪
韓国前撮りの撮影では、ロマンティックな雰囲気が素敵な夜間撮影も定番です。
フェイススタジオでは、昼間のセットがまた違った雰囲気となります。
さらに『日本公式認定窓口』の弊社からのお申し込みで、無料でお付けすることも可能!
ぜひご活用ください♪

 

 

最後は、韓国ウェディングフォトの定番、私服撮影です♪
お二人がお持ちになった私服は、シンプルな白Tシャツ&デニム♡
爽やかなお二人にぴったりの組み合わせでした!
セットは、シンプルなソファーのセットで、ナチュラルに。
自然な笑顔がとても素敵でした♡

 

 

続いて、こちらから、撮影風景のお写真を一部ご紹介いたします♪

撮影中は、新郎新婦様ご自身は、なかなか自撮りが難しいですので、撮影のご様子は、通訳スタッフがたくさん撮影いたします。

後になって見返すと撮影の良い思い出になると、大変ご好評のサービスです。 

 

 

 

新婦様のヘアメイクの風景です。
メイクは、韓国風メイクや撮影映えするメイクをお任せも可能ですが、お好みがありましたら、そちらがわかる指示書やお写真をお持ちいただくと、スムーズに対応ができて良いと思います。
髪型は、ダウンスタイル、ハーフアップなど、いくつかの髪型をアレンジして撮影していきます。

 

 

 

今回新婦様がお選びになられたホワイトドレスは、形はマーメイド型とプリンセス型で違いますが、共にレースが美しいドレス👗
可憐な新婦様の雰囲気にとてもよくお似合いの2着でした!

 

 

こちらは、新婦様のご要望だった赤いドレスシーン♡
ドレス端の2人のスタッフが、ドレスの裾を動かし、美しいドレスシーンを撮影しています。

 

 

撮影の合間にも、適宜メイクを直していきます。

長い撮影時間でも、常に美しい新婦様を撮影していきます♪

 

 

 

夜間撮影をされるお客様は、長い撮影時間でお腹も空いてしまいますよね。
軽食もご用意させていただきます。
韓国料理のキンパは、多くの新郎新婦様に喜んでいただけている定番差し入れです!

 

 

最後は、新婦様のとても素敵な笑顔のスナップを♡
新郎新婦様は、長いお付き合いを経て結婚されたこともあり、落ち着いた雰囲気のあるカップルでした。

そんなお二人の、穏やかで思い合う空気はとても素敵で、幸せに溢れた撮影時間となりました。

次回は、とても素敵な完成お写真をご紹介いたします♪

お楽しみに!