logo loading of ajarena wedding
2020.06.11

♡CN Studio♡ スタジオの魅力をご紹介♪

こんにちは!いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

今回は、スタジオビル内に専門ドレスショップ&メイクサロンが完備されており、建物内の多様なセットで贅沢に撮影していただける、人気の☆CNスタジオ☆を詳しくご紹介いたします✨

 

 

通常トータルスタジオはスタジオ内にドレス&メイクルームが完備されておりますが、CNスタジオはトータルスタジオでありながら、ビル内併設の専門ドレスショップ&ヘアメイクサロンにて特別にご案内させていただいております!

人気の時計台のセットや、韓国ウェディングフォトらしいお花のセットやグラインドピアノ、大きな螺旋階段や人気のベールシーンまで幅広いジャンルの韓国ウェディング撮影が叶うスタジオです♪

💍CNスタジオの最新サンプルはこちらからご覧ください♪

 

 

まずはCNスタジオの外観から✨

韓国ウェディングフォト

 

正面玄関から見える2階のモチーフは、CNスタジオを代表する時計台セットが見えています。
CNスタジオは全ての撮影が室内撮影可能、お天気や気候を気にする必要がないスタジオです。

日中だけではなく、夜間も含め、1日中撮影が可能なことも特徴です。

しかし、常に多くのお客様を受け入れているわけではなく、1フロアに1組様を意識し、新郎新婦様に少しでもリラックスした空間で撮影していただけるよう配慮しているスタジオです。

 

 

 

では、素敵なお写真をご紹介していきます♪

韓国ウェディングフォトといえばお花のセットということで、大人気のお花のセットをご紹介していきます。

 

 

韓国ウェディングフォト

 

韓国ウェディングフォト

 

今年のニューサンプルで新しく作られたピンクベースのお花セット✨

こちらのセットでのお写真は、甘くロマンティックなお写真が撮影されます。

新婦様のソロショットも、とても素敵ですね♡
明るく、お花に囲まれる華やかなセットは、たいへん人気があります♪

 

 

続いて、こちらの薔薇のセットも人気です♪

韓国ウェディングフォト

 

こちらのサーモンピンクのセットは、薔薇セットといえば赤やピンクのスタジオが多い中、オレンジに近いピンクで大人っぽく、爽やかな雰囲気もあり、甘すぎないテイストが大人カップルの皆様に好評です。
私服撮影にもぴったりな薔薇セットです♪

 

続いて、人気の桜のセット🌸

 

韓国ウェディングフォト

 

韓国ウェディングフォト

 

CNスタジオの桜は、まるで桜のアーチを散歩しているような、豪華なセットです🌸
もちろん、こちらも室内撮影のため、一年中撮影可能となっております。
桜のセットは、日本のお客様にもたいへんご好評の、大人気セットです。
撮影が可能なスタジオはいくつかありますが、CNスタジオの桜セットは色味がピンクすぎず、お花に埋もれる構図がとても素敵で、多くの大人花嫁様がお気に召してくださいます♡
また、前撮りでお越しくださったお客様のうち、春に披露宴や結婚パーティを控える方は、こちらのお写真を大判額縁に作成し、ウェルカムボードとしてお使いくださっております。

 

続いて、野外セット風の緑溢れるナチュラルなセットのご紹介です。
まずは、サンプルお写真からご覧ください♪

 

韓国ウェディングフォト

 

韓国ウェディングフォト

 

壁面いっぱいに緑豊かなセットも室内となります。

 

 

 

天井からは日が差し込み、天気が良い日には、眩しいほどの自然光が降り注ぎます。

半分はナチュラルな緑にを敷き詰め、残り半分の壁面には赤い椿の花のセットを♬

場所を有効活用し、スムーズに撮影ができる工夫も随所に見受けられます。

 

続いて、近年、韓国で人気の韓屋(ハンオク)のセットです。

 

 

 

韓国ウェディングフォト

韓屋のセットは、韓国のお客様のみならず、海外からのお客様にもたいへん人気があります。
韓国での撮影記念にと、選ばれるお客様が多いのです。
韓屋だから伝統衣装を合わせるとは限らず、ウェディングドレス&タキシード姿もとても良く似合い、素敵なお写真となります。
CNスタジオの場合、外観のみの韓屋ではなく、まるで韓国歴史ドラマの一場面のような、韓流なお部屋のセットもご用意されており、様々な雰囲気のお写真が撮影可能となっております。

 

続いて、CNスタジオを代表する螺旋階段のセットをご覧ください。

 

韓国ウェディングフォト

 

ソウルの一等地、江南(カンナム)に位置するスタジオとは思えないほど、空間を広々と贅沢に使ったセットです✨
グランドピアノやシャンデリアが豪華さをさらにアップし、サンプルを切り替えるたびに部屋の色を大々的に変更することで毎回違った雰囲気を演出し、多くのお客様を魅了しているセットです。

 

こちらのセットでは、韓国前撮りでたいへん人気のベールシーンも、エレガントに撮影されます✨
韓国ウェディングフォト

 

ライトを上手に使い、全く違うセットのようですね。
他にも、グランドピアノを上手に使った素敵なお写真など、こちらのセットでのお写真は多岐にわたります。
ぜひ、他のサンプルもご覧ください♪

💍CNスタジオの最新サンプルはこちらからご覧ください♪

 

最後は、私服撮影にぴったりな、キュートなセットをご紹介いたします。

 

韓国ウェディングフォト

 

韓国ウェディングフォトの特徴の一つが、ドレス&タキシードの新郎新婦様のみではなく、必ず私服撮影が含まれるということです。
私服は、制服やチームユニホーム、新郎新婦様の趣味を表現したもの、シンプルに白Tシャツ&デニムなど、様々です。
お客様の思い入れのある衣装をお持ちください♪

その中でも、とても多くのお客様にお持ちいただくシンプルな普段着での撮影は、こちらのセットがおすすめです♪
日常のお二人の幸せな雰囲気を、ロマンティックに演出いたします♡

 

いかがでしたか?
こちらから、さらにCNスタジオを詳しくご紹介していきます!

こちらがCNスタジオのメイクサロンです♪
メイクの際には、鏡のライトがアップされ、まるで女優さんのようにヘアメイクが行われます。

 

 

 

 

 

こちらはお客様のお写真になります。
ドレスフォッティングルームやドレスデザインも豊富にご用意しており、ご好評いただいております♪

 

 

 

 

 

 

 

CNスタジオは、ソウルでもトップクラスのとても規模の大きなスタジとなっております。
花嫁様のアイテムは、ドレス以外にもたくさん取り揃えております。
ティアラや髪飾り、ウェディングシューズ、ブーケなど、撮影を華やかに彩るアイテムはとてもたくさんご用意されています。
こちらはほんの一部ですので、気になるアイテムがある場合は、遠慮なくスタッフに聞いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

CNスタジオ内には、カフェも併設されております。
撮影でお疲れになった新郎新婦様や、お二人の付き添いでお越しくださったご両親様など、多くのお客様にお気軽にお使いいただけます♪

額縁もたくさん飾られていますので、ぜひ参考にしてみてください。
ウェルカムスペースやインテリアに最適な額縁ですが、アジェリーナにてお申し込みのお客様には、大判額縁以外のサイズもプレゼントさせていただいております!
詳しくは、お問い合わせください。

 

 

最後は、弊社スタッフとスタジオスタッフとのミーティングの様子です♪

 

弊社は『日本公式認定窓口』として、できる限りリーズナブルな価格、豊富な特典やサービスをお付けし、ご案内をしております。
そして、何より、現在のような日本のお客様が韓国にお越しいただけない状態でも、今後お客様がお越しいただく際にスムーズかつ万全の準備でお迎えできるよう、日頃からスタッフ同士のミーティングを行っております。
撮影にお越しいただくお客様には、安心して楽しい撮影をしていただけるよう努めてまいります。

いかがでしたか?

ぜひスタジオ選びの参考にしてくださいね♡

 

💍CNスタジオの最新サンプルはこちら♪