logo loading of ajarena wedding
2020.06.18

☆Sum Studio(サム)☆中学の頃から憧れていた韓国ウェディングフォト体験♡お客様の素敵な撮影風景&原本お写真のご紹介

こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は、お客様の素敵な撮影風景&原本お写真をご紹介いたします。

 

撮影スタジオは、仕上がりの暖かく優しい色合いが人気スタジオ☆サムスタジオ☆

大きな3つのスタジオ+中庭撮影までつき、ドラマ撮影やガーデンウェディングまでできる贅沢な空間✨

お洒落に敏感な花嫁さまからたくさんお問い合わせをいただいている大人気スタジオです♡

💍サムスタジオの素敵なニューサンプルはこちらから♪

 

ご紹介するお二人は、色白でとてもお綺麗な新婦様とハンサムな新郎様✨
新婦様は、中学生の時に韓国バラエティ番組『私たち結婚しました(通称ウギョル)』を見て以来、
ずっと韓国ウェディングフォトを憧れていらっしゃったそうです♪
念願の撮影が叶い、とても嬉しそうに楽しんでくださいました!
それでは、お写真をご覧ください☆

 

 

まずは、サムスタジオで大変人気の、ピンクが華やかなこちらのセットから♡
サムスタジオは広い敷地の中に3つのスタジオがあり、一つ一つのセットが空間を贅沢に使って作られています。
このお部屋も、センス溢れる小物で装飾され、とても素敵なセットとなっております。

 

 

韓国ウェディングフォト

 

続いて、こちらもサムスタジオでは大人気✨
ドライフラワー風のナチュラルでお洒落なお花セットは、他のスタジオではあまり見ることがありません。
サムスタジオの人気の一つは、こちらのセットのように、近年のウェディングトレンドをいち早く取り入れるところ♪
お洒落に敏感な花嫁様が多く選ばれることも、納得です!

 

 

 

 

 

 

 

撮影当初は「二人ともあまり明るい正確ではないので、笑顔が引きつっちゃいます」とおっしゃっていたお二人。
でも撮影では、お二人らしい落ちついた雰囲気や穏やかな笑顔が拝見でき、たくさん素敵な表情が撮影できました♪
新郎新婦様のソロショットもたくさん撮影しましたが、どのお写真もとても素敵です♡

 

 

 

こちらは、韓国ウェディングフォト定番シーン『鼻キッス』♡
ウェディングフォトらしく、お二人の幸せ溢れる甘いシーンはたくさん撮影するのですが、中でも鼻キッスは大人気です!
恥ずかしがり屋の新郎様も抵抗なくポージングでき、お二人の仲の良い雰囲気がナチュラルに可愛く映るシーンです♡

 

 

 

続いて、こちらも韓国ウェディングフォト定番の『ベールシーですね✨
多くの新婦様の憧れのシーンです♡
サムスタジオは、エレガントだけど堅苦しくなく、程よい抜け感とおしゃれ感がとても素敵なのですが、
こちらのセットも上品ですが、木目調やレースが柔らかい雰囲気を醸し出し、とても素敵なセットです。
どちらのお写真にも言えることですが、自然光が上手に活用され、独特のおしゃれな色味や配色があることも、
サムスタジオが人気の理由だと思います。

 

 

 

 

撮影の最初は、恥ずかしさもあったのか体が動いてしまったり、目線が外れてしまっていた新郎新婦様。
しかし撮影が進むにつれ、カメラマンの指示を上手に表現していらっしゃいました。
特にお二人が見つめ合うシーンは、姿勢も美しく、とても自然で素敵なお写真がたくさん撮影できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムスタジオは、広いお庭のガーデンウェディング風のセットや、韓屋のセットもとても素敵です!
緑豊なナチュラルなセットは、常に手入れが行き届き、素敵なお庭です。
スタジオ内にこのようなお庭のご用意があるスタジオは、それほど多くありません。
贅沢な空間で、素敵なウェディングフォトを撮影できます♡

韓屋は、近年、韓国ウェディングフォトで人気のセット♪
トレンドに敏感なスタジオらしく、サムスタジオも一早く取り入れました。
韓国での撮影の思い出にと、韓国人以外のお客様にも人気のセットとなっております。
ウェディングドレス&タキシード姿も、とても馴染んで素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

続いて、日本ではあまり撮影されない、セピア色のお写真をご紹介いたします♪
韓国ウェディングフォトではセピアやモノクロのお写真も、全ての新郎新婦様が撮影されます。
とてもお洒落な仕上がりで、額縁にしお部屋に飾るとインテリアとしても素敵で、とてもオススメです!

 

 

 

最後は、お二人の私服撮影のお写真です♪
サムスタジオにぴったりの、ナチュラルな私服をご用意くださいました。

私服撮影は「どのような私服を持参すれば良いのでしょうか?」というご質問を多くいただきます。

ユニホームや共通趣味が連想される衣装、シンプルにデニム&白シャツなど、皆様、思いおもいの私服をご用意していらっしゃいます。
お二人らしい私服をお持ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

こちらは、撮影風景スナップになります。

撮影中は、新郎新婦様ご自身は、なかなか自撮りが難しいですので、撮影のご様子は、通訳スタッフがたくさん撮影いたします。

後になって見返すと撮影の良い思い出になると、大変ご好評のサービスです。 

 

 

 

新婦様の素敵なソロショットの撮影風景です。
カメラマンさんとアシスタンさんが細部までこだわり、丁寧に撮影を行っていきます。
韓国のカメラマンさんは、皆様、盛り上げ上手♪
撮影慣れしていないお客様も、すぐに溶け込みとても上手に、楽しみながらポージングできるようになります!
今回のカメラマンさんも、とても上手に盛り上げてくださいました!

 

 

 

 

 

最初はとても緊張気味だったお二人も、しばらくすると、とても素敵な笑顔に溢れていました。
念願の韓国ウェディングフォトを体験され大満足の新婦様♡
そんな新婦様のご希望を共に叶えてくださった優しい新郎様♡
お二人とも、撮影を楽しんでくださったご様子で良かったです!
この度は撮影にお越しいただき、誠にありがとうございました✨

 

次回は、とても素敵な完成アルバムお写真をご紹介いたします。

お楽しみに♪

 

 

💍サムスタジオの素敵なニューサンプルはこちらから♪

✉️お問い合わせはお気軽に✉️