logo loading of ajarena wedding
2020.03.19

☆お客様の素敵な撮影風景&原本写真☆フェイススタジオ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、大人気☆フェイススタジオ☆にて撮影されたお客様の素敵な撮影風景&原本写真をご紹介いたします♪

 

フェイススタジオは、ビル丸ごとスタジオで、約300坪の広い空間にエレガント・ナチュラル・ラブリーなど、多様なセットを揃え、様々な雰囲気のお写真が撮影できる、大人気のスタジオです!

韓国ウェディングフォトならではのお花のセット、桜のセット、ベールを流すシーン、真っ赤なドレスシーン、屋上でのロマンティックな夜間撮影etc 素敵なセットがたくさんご用意されています♪

弊社はこちらのスタジオの『日本公式認定窓口として、たくさんの特典をご用意しております。

特典の詳細はスタジオ紹介のページをご覧ください ⇨ こちらです

 

今回ご紹介するお二人は、ダンディな新郎様と、大きな目が魅力的で大人可愛い印象の新婦様♡

新郎様はこの撮影のために食事制限され、新婦様は日頃から弊社SNSをご覧いただきメイク・髪型・シーンに至るまでしっかりイメージしてきてくださり、お二人とも準備万端で撮影にお越しくださいました!

ではご覧ください♪

 

 

最初は、美しい新婦様のソロショットから♪

こちらは華やかでロマンティックなチョークアート風のセットです。

新婦様のお持ちになっている大きなブーケもバランス良く、美しい新婦様をさらに素敵に演出しています♡

総レースのスリムドレスがとても良くお似合いの新婦様♡

続いて、シンプルな背景のお写真です♪

ドレスはボレロを着用し、ヘアアクセもティアラから髪飾りに変更、ブーケも白い小花に変えています。

このように韓国ウェディングフォトでは、ドレス4着に加え、様々なウェディング小物をご用意しております。

ティアラや髪飾り、ブーケ、ベール、靴に至るまで、ドレス以外のアイテムも豊富で、新婦様は迷ってしまうかも♡

ぜひこの機会にたくさんのアイテムをお使いいただき、撮影を楽しんでいただけたらと思います♪

 

新郎様が指輪を渡すシーンや、花束を渡しプロポーズするシーンも、ウェディングフォトならではの素敵なシーンですね♡

新婦様の表情もとてもお上手で、思い出になる場面が撮影できました♪

 

続いて、屋上のセットへ♪

真っ赤なバラとドレスの組み合わせがロマンティックなムードを増し、とても魅力的なお二人です♡

新婦様が見返りながらドレスのトレーンを流すシーンは、フェイススタジオにお越しになる多くの新婦様が撮影されている大人気のシーンです。

とても素敵ですよね♡

 

 

屋上セット2つ目は、満開の「桜」のセットです。

日本での挙式が3〜4月の春婚の新郎新婦様の中には、こちらのシーンを大判額縁にされ、結婚式のウェルカムボードとしてご使用される方も多くいらっしゃいます。

桜のセットは他のスタジオでも撮影できる人気のセットですが、フェイススタジオのようにお花に埋もれるようなシーンは珍しく、とても人気のセットとなっております。

 

こちらも、とても人気のピンクローズのセットです♪

ウェディングのHAPPYな気分が伝わるロマンティックなセットですよね♡

キメ顔がカッコ良い新郎様も朗らかな笑顔、新婦様も柔らかく可憐な雰囲気で、お二人ともセットに合わせとても上手に表現されていました。

 

フェイススタジオの人気は、なんと言っても豊富なセットの数々です!

お花やシンプルなセットが続きましたが、エレガントなセットも豊富にご用意しております。

エレガントな雰囲気のアルバムを作成したい方々は、できるだけアンティークなセットをお選びになる事で、お二人好みのアルバムをお作りする事ができます。

 

新婦様の素敵なソロショットの数々です♡

新婦様は表情作りもポージングもとてもお上手でした!

どのシーンも違った新婦様が垣間見れ、とても素敵なお写真ばかりですね♡

 

もちろん新郎様のソロショットも♪

 

ドレス4着の組み合わせは、通常どちらのスタジオも、ホワイトドレス2着+カラードレス1着+ミニドレス1着となります。

しかし、フェイススタジオは弊社からのお客様に限り、最大ドレス5着組み合わせ自由とさせていただいております!

今回、新婦様は、ホワイトドレス2着とカラードレス3着をお選びになりました♪

この他にも、カジュアルペア服や私服撮影も可能ですので、衣装だけでも新婦様最大7回のお着替えとなります♪

 

この度、お二人は夜間ライトアップも撮影してくださいました。

夜間撮影のご様子はこのあとの撮影風景写真からご覧ください☆

 

こちらからが、撮影風景のお写真となります♪

お支度をはじめ、新婦様の身の回りのお世話をしてくれるアシスタントさんは、撮影中ずっと同じ方が、専属で付きます。

どのアシスタントさんも長年経験を積んだ手際の良い方々です♪

またフェイススタッフのアシスタントさんは、皆さん楽しく親切な方ばかりです。

ドレスや髪型、撮影中お困りのことなど、遠慮なくご相談してくださいね♪

 

 

弊社はフェイススタジオの『日本公式認定窓口」です。

追加料金無しで、トップ・ベテランのカメラマンの指定が可能です。

ご希望の方は、申し込み時に必ず担当にお伝えくださいね!

夜間ライトアップのご様子です。屋上でのライトアップもとても人気です♪

上の新婦様のポーズはどのようなお写真になるのか、完成お写真をお楽しみに!

フェイススタジオの夜間撮影は、通常有料となるところを、無料でサービスさせていただいております。

夜間撮影は昼間と同じセットでも全く違う雰囲気となり、とてもロマンティックとなりおすすめです♡

 

 

新婦様が夜間撮影で着用されたドレスは、フワフワのチュールが可愛い、茶系のドレス♪

可愛いデザインでありながら、落ち着いた色味が、大人可愛い新婦様にとてもお似合いでした!

撮影の最後に、この日一日担当したカメラマンさん&アシスタントさんと記念撮影♫

一生に一度の思い出であるウェディングフォト♡ぜひ楽しかった記憶を思い出してくださいね!

大変寒い1日でしたので、特に屋上での撮影は大変だったと思います。

寒い中、頑張って撮影していただき、ありがとうございました!

お二人とも夜間撮影までの長い撮影時間でしたが、笑顔が絶えず、韓国文化の気になることをたくさん質問してくださったり、たくさん楽しい会話をさせていただきました。

スタッフ達も、撮影をご一緒でき、嬉しく思っております。

ありがとうございました!

次回は、お二人の大変素敵な完成お写真をご紹介させていただきます。

お楽しみに♫